凡人が長期投資で自由を手に入れる

資産運用の記録と日々の思ったこと

保有している日本株(21/11/26)※売買あり

f:id:free89free:20211126225047p:plain

 

今週もお疲れさまでした。

フェローテックが先週金曜引けの増資発表を受けて今週は大幅下落しました。

生産能力の増強に使用するとのことで将来的には業績に寄与するはずなので買い増ししたい立場ですがタイミングが難しいですね。現在は様子見です。

 

今週はまず日本リビング保証を2720円で売却して+35,000円を利益確定。

1Q決算前は含み益が10万円以上あったので下手だったとは思いますが、頭と尻尾はくれてやれということで。

(決算翌日に寄りで売れるような実力を身に着けたいです)

あと、アールプランナーを空売りして+35,460円を利益確定。

 

来週の相場はどうなるんですかね~。

また新しい変異株が見つかったので不安定な相場となりそうです。