凡人が長期投資で自由を手に入れる

資産運用の記録と日々の思ったこと

保有株と投資信託(21/9/4)

保有株(日本)

f:id:free89free:20210904000934j:plain

投資信託

f:id:free89free:20210904000954j:plain

 

週末に保有株(日本)と投資信託の状況を載せることにしました。

米国株と暗号資産はどうしようかな~。

 

■ひとこと🍵

保有株に関して、金曜の日経爆上げの恩恵はゼロだったものの、1週間を通しては堅調な動きでした。

デジタル庁も始まったので、DX関連でエイトレッドにそろそろ期待したいところ。

現在のPERは29.2倍ですが、同社のPER推移から見るとコロナショックを除いて最低水準にあります。

順調に二桁成長を続けていますし、PER40倍(=株価3,264円)は可能だと思ってます。

がんばれエイトレッド

f:id:free89free:20210904001743j:plain